2015年8月31日月曜日

SHIZU ROCK FESTIVAL 2015


まずは足下の悪い中、遊びにきてくれた人
遠いところからここを選んでくれた人

どうもありがとうございました。



ライブ後に何か記そうと思ったんですが

言いたい事は全部ステージで長々と語ったので

なんかもういいかなと。笑







一番の収穫?は今回初めて行った
「アフターパーティー」です。


イメージはフジロックの前夜祭のそれだったんですけど
やじが多すぎてイメージとは異なりました笑


でも結果的にすごく楽しかったし
音楽は電気なくても出来るじゃんってなった



3.11があり3.19の改名がありSRFがあります。




来年絶対にやるとは現段階では言えませんが





来年もやりたい。


切に願います。








それにしてもぴーすふるだったー









ありがとねー







0 件のコメント:

コメントを投稿