2015年5月22日金曜日

交錯する未来


あの時こうしていれば・・・・


って思う事は、些細な事も含めると本当にたくさんあって

こんな生き方じゃダメだなぁと


ちょっとオセンチになってみたりしますが


ほんとにほんとに


あんなことやそんなことがあったから

今があるんだと



あの時こうしてたら

もしかしたら今の自分はなかったのかも知れない



もっと良い今だったかもしれないし

もっと悪い今だったかもしれない

そのでもその比較対象って今自分が生きてる本当の今なわけであって


そこには矛盾が生じるけどさ


何が言いたいかっていうと



定期的にこういう気持ちになる事があるんですよ。






全部ひっくるめての今に、感謝だなぁと






ああ、なんだろう歳かな・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿